スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

市販のお酢の真実

前回、「お酢はダイエットに効果的か?」というテーマでお話しました。

前回の記事から、分かること。

そうです。良質の純天然醸造酢でなければダメなのです。合成酢では効果がなく、害があることがわかっています。醸造用アルコールを混入したものでは有益とはいえません。

そう、合成甘味料や、ぶどう糖果糖液などが入ってるものは、効果が期待できないのです。

例えば、スーパー等で売られている飲みやすくなっている、ペットボトル入りの商品やパックの商品。

原材料名に「果糖ぶどう糖液糖」「ぶどう糖果糖液糖」「ぶどう糖」他などと書かれています。これは、酢を他の水で薄め、甘くしている証拠。まさに「清涼飲料水」です。

酢の効果とは逆に、太りやすい体を作ってしまいます。

「りんご酢バーモントドリンク」も、上記の糖分が、たくさん出回っております。

「りんご酢」と間違がえてはなりません。

また、商品によっては、「もろみ酢」も醸造酢ではなくて「清涼飲料水」。

「バナナ酢」もこれに当たります。

判断基準は、ラベルの表示を確認。これをしなければ、あなたは、酢を飲んでいるつもりでも「ジュース」を飲んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

注目情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。