スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

朝バナナダイエットの真実

朝バナナダイエットがブームになってから、バナナがスーパーや青果店の店頭から姿を消してしまい、なかなか手に入りにくい状況になりました。

バナナで痩せるという、メディアが広げた情報が世間を賑わせたのです。

皆さんは、「朝にバナナを食べれば良い、昼夜は、好きなモノを食べても良い」

この情報だけを取り入れ、ダイエットができると思い込んではないでしょうか。

はっきり申し上げますと、それだけでは痩せられません。他にも、生活に取り入れないとならない要素は多々ございます。本当の朝バナナダイエットとは何か!?以下でお伝えしていきたいと思います。

■朝バナナダイエットとは

朝バナナダイエットというダイエット方法がありますが、これは朝食のかわりにバナナを食べるというものです。
それに加え、水も十分に摂り、他の時間帯の食事は何を食べてもいいという方法でした。

しかし、実際は、ただ、これだけでやせるという方法ではありません。

■日常と夜の生活

朝バナナダイエットの効果を得るには、以下のことにしなければなりません。

夜遅い時間の食事や間食は避ける。

水分をこまめにとる。

適度な運動をする。

など、基本的なダイエットをしたうえでないと効果はありません。

特に、夜は、20時以降の食事はしてはいけないとされております。就寝4時間前は、食べてはいけないのです。消化を待たなければなりません。

その消化後に、睡眠時間をたっぷり取って痩せやすい身体をつくる。そして、自然と痩せていくダイエット法なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

注目情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。