スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

飲み会でのグレープフルーツの摂り方

グレープフルーツサワーが体に良いのは分かった。

じゃあ、どのタイミングで飲んでいけばいいのか?それをお伝えします。

・居酒屋や外食で

1杯目は付き合いで、ビールになってしまうことも多いと思います。

ですが、そのままビールを飲み続けるのではなく、2杯目からは生絞りグレープフルーツサワーに変えるようにすると良いでしょう。

ビールでなくてもいい!という方は初めからグレープフルーツサワーにするといいと思います。

そうすれば、グレープフルーツの効果が期待され、脂肪の分解や代謝機能を高めることができるでしょう。


・バーベキューや宅飲みで

会の準備をする際、グレープフルーツを買っておきましょう。
カットしておき、始まる時に食べれるように用意しておきます。

そして、アルコールを摂取する前や乾杯前に、食べておきましょう。
できたら丸々1個、難しければ半分つまんでおきましょう。

そうすれば、外食するときよりも、高い効果が得られます。
果実を直接食べるほうが、栄養素も豊富に取れることが理由です。、


お酒の席ではグレープフルーツを摂る!
述べてきました効果により、飲み会が多くても、太ってしまったり、むくみ体の調子が悪くなることを防ぐことに繋がるのではないでしょうか。

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

注目情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。