スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

ビールを飲むと太るのは本当か?

ダイエット中はなるべく避けたいアルコール。
なかでも、もっとも太りやすいと言われているのがビールです。

アルコールのカロリーは、熱エネルギーとなって脂肪にならないので、アルコールは太らないというのは半分は本当って知っていましたか。 でも、ビールのカロリーの2/3がアルコールで、残りの1/3は糖質なので、これが脂肪に変わってしまいます。

飲み会では、食べ物でも、お酒でも摂取してしまう糖質が、体重の増加になる原因です。

過剰に摂取しなければ、そうはならないのですが、飲み会では難しいことです。

糖質を多く含む、ビールは、あまり良い健康要素を持っていません。ビールばかり飲まないよう気を付けましょう。

乾杯のとき、最初の一杯だけビールにして、あとは他の飲み物を注文したほうが良いかもしれませんね。

あるいは、可能であれば最初からビールを頼まないのも手です。

ビールばかり何杯も飲む人がいますが、それではビール腹になってしまうのも無理はありません。

では、ビールの代わりに何を飲んでいけばいいか?それをこれからお伝えしていきますね。

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

注目情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。